「下」

下村よう子さんから、アルバムにコメントをいただきました!

~~~~

開けているドアの向こう側をベビーカーに乗った赤ちゃんが

ウガウガ言いながら通り過ぎて行きました

お客さんの喋り声も

回る扇風機も

いつもの音が

ムラグカンの音に混じって

少し素敵に聞こえるのでした

下村よう子(薄花葉っぱ)

~~~~

よう子ちゃん、ありがとう!

とても遅くなってしまいました…すみません…

(さらにもうお二方、ここで未公開のコメントがありました…お盆のうちに公開いたします)

「ム」、日常の音にはすぐに馴染むという特性があるようです。

そしてちょっと派手な音にはあっさりと負けてしまう、という儚さも備えているかと思います。

この季節ですと蝉がよくなく時間帯にはちょっとお勧めできません。

その辺りも踏まえて、あるいは無視してお楽しみいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿