「あ」

(図Ⅰ)
あれからひと月、4月16日の旧グッゲンハイム邸にお越しくださいました皆さま、

ありがとうございました。

ボーカリストともあろう者が、歌唱中にむせかえっております(図Ⅰ)。

ミストーンもなんのその、当日の演奏の一部をマイスペースにアップいたしました。

melagukanはわりとカバーをしますが、今回のこの曲はその中でもたぶん

断トツに有名な曲かと思います。全体の一部ではありますが。

赤ちゃんも知っていて、テンションがあがったのかQueまで出してくれました。

絶妙なタイミングです。

ゲストは廣田智子(トロンボーン)、不動翔子(トロンボーン)、

元山ツトム(ペダルスティールギター)。敬称略。

不動さんの伸びやかな歌声もとても効いております。

というわけで、「body&soul on O.B.U.N._(w/2tb)_110416」→(●)

(諸事情によりタイトルもアレンジしております)、お暇でしたらどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿