「ニ」

ニュースです。続報です、こちらの→(●)

***********

合奏の会「め」=ムラグカン「ム」のレコ発と、

「軽音楽とジャンボリー3」と、

「塩屋音楽会」の共同企画

大公開! 『 合 同 マ ル 秘 後 夜 祭 ! 』

11/21(日) 7時くらいから

塩屋・旧グッゲンハイム邸(●)にて

***********

ここに来てその全貌がけっこう明らかに!

「め」と「軽ジャン3」の両方を来てくださったお客様への特典企画なのですが、

この日だけポロッと来てしまいたいあなたにもお裾分け!

でも見物料をちょっとだけ(500円)いただきます…

有志を募れば出演者も(が?)なんだかたくさん来てもらえる事に。

こんな機会だから、と普段あまり観れないような出し物満載の模様です!

【出演】

みやけをしんいち

江崎將史

森本アリ

鈴木勝

黒田誠二郎

カメイナホコ

森山ふとし

アキビンオオケストラ

対極(江崎將史×貝つぶ)

ひとりペ・ド・グ

西崎美津子とその子供たち

VJ(有志が各自の秘蔵のVを自慢!)



【食事】

江崎食堂

みやけ飯店

ゆすらご(●)のコーヒーとお菓子

***********

といった感じです、現時点。

当初は「公開シークレットライブ」と謳っており、今回は「マル秘後夜祭」

どこがシークレットだったのか、何がマル秘なのかと云われるとアレなんですが、

きっと当日、秘密めいた出来事もあるんじゃなかろうか、と思っています。

振るってお越しくださいませ!

※この日はムラグカンの出演はありません。悪しからず。

0 件のコメント:

コメントを投稿