「加」

加藤京佑くんから、アルバムにコメントをいただきました!

~~~~

 「1週間のものがたり」

1 のんびり

6 あるく

18 ゆたか

19 楽しい

20 ダンス

23 フラダンス

25 ラッパえんそう

26 はくしゅ

27 ギターえんそう

28 ゆったり

加藤京佑(西郷小学校 4年)

~~~~

京佑くん、ありがとう!


さて、10月3日のレコ発(●)までちょうど1週間となりました。

京佑くんのコメントから云いますと、フラダンス以外は全部あるかと思います。

(フラダンスしてもらっても構いません!)

ラッパはサラチーズでトロンボーン、ギターはムラグカンで初のギター生演奏ありです。

アルバムの曲を中心に、ではなくアルバムに入れれなかった曲、

新曲を中心に、という感じなります。

と云いながら、サラチーズも含めればアルバム収録曲もそれなりにあります。

ただ今は、アルバムの感じからまた変わってきてますし、

今回は特にストリングスも入りますし、なんというか今までで一番

「音楽寄り」な演奏になりそうです。(なんだそりゃ?)

で、アルバムではまた違った感じを楽しんでいただければ、

そう思っている次第であります。

という事で、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿