「き」

きたさんこと喜多村朋太さんから、アルバムにコメントいただきました!

~~~~

29本入りマイルドヘブン

何かが終わってしまいそうだけど悪くない

喜多村朋太(popo)

~~~~

きたさん、ありがとうございます!

初の男性からのコメントです。嬉しいです。

昨日の渕上さんと、きたさんのやってらっしゃるクレイジーポキュは、

melagukanと同じ日に初めてライブをしました。

正確にいうと、やっていただきました。

「お二人で何かやっていただけないですか?」とお願いし、

快く引き受けてくださり、そしてバンドとして今も続いている、

とてもとても嬉しい存在です。

その後も何度も対バンしていただいて、

melagukanで一番お世話になっているバンドで、

云うなれば、親戚のお兄さん、お姉さん的存在です。

音楽性は全然違いますし、あちらにどう思っていただけているかは判りませんが…

これからもよろしくお願いします!


そうでした。

きたさんが「29本入り」というのは、何の事かと云いますと、

アルバムに収録されている曲数のことです。

28曲入りで、最後に隠しトラックがあるので29、です。

ここでこのように書いては隠しトラックでもなんでもなくなりますが。

そして、そんなに曲数多いのか?という事については、

またの機会にでも触れたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿